The Interview with The Rock

Dwayne "The Rock" JohnsonとKevin Hartのinterviewが面白かったので、紹介します♪

Kevin Hartは、comedianで、The Rockこと、Dwayne Johnsonのものまねをよくやっていることで有名な人です。



impersonate: ものまねする
What's up?: 元気?
What we got here?: なんか、あったっけ?
over the shoulder shot: 肩越しの撮影
gimmie: give me
class clown: クラスのお調子者、ひょうきん者
throw one's voice: 声を張り上げる


 Kevin HartがDwayne Johnsonのものまねをしながら、Interviewをするって企画だったんだろうけど、Dwayne JohnsonがまさかのKevin Hartのものまねしながら登場して、企画ぶち壊れ(笑)。

 この動画、親切にも字幕を付けてくれていますが、ほとんど意味ないです(笑)。
 二人ともほとんど笑っていて、まともに会話が成立してないw。まともに質問できたのは、「学生時代どんな人だった?」の一つぐらいで、あとはもう、グダグダ。

 言いかけ、言いよどみ、ばかりで、ちゃんと文章になってるのがひとつもない!でも、informalな日常会話ってこんなもんですよね。
 こういった会話を聞いていると、日常会話では、正しい文章にあまり拘り過ぎないことも大事なのかなって、思いますよね。会話はノリが大事!

 それにしても、この二人、楽しそうだなー (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!





広告