Blogはじめたよー

Blog Started

皆さん、こんにちは!

 新しくBlogを始めることにしました!!

 英語を中心に語学に役立つ情報を掲載していきたいと思います。話題の記事や動画も、随時、紹介していきたいと思いますので、ぜひ、よろしくお願いします!

Main Characters

 このBlogの二人(二匹?)のMain Characters、記事の進行役であるLinとLanです。

∩_∩
(*゚ー゚) Lin:
 英語の勉強はまだ始めたばっかり。英会話初心者。すごく好奇心が旺盛で、海外のドラマや映画が大好き。

∩_∩
(=゚ω゚) Lan:
 すごく物知り。英語の勉強は結構長いことやってる。薀蓄が多い割には、英語がぜんぜん上達しない。

 このBlogは、英語の苦手な二人の英語格闘記です。
二人はRoom Mateで、一緒に生活ながら、英語を勉強しています。今後、この二人の英語がどれくらい上達するか、暖かく見守ってください!

∩_∩
(*゚ー゚) Lin:
∩_∩     よろしくね~!
(=゚ω゚) Lan: